3/18 水〜金は16:00〜19:30❗️

水〜金は16:00〜19:30❗️フードは乾き物だけあります。ボトル&缶ビール販売は20時までやってます。

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店下さい。

3/18 午前中から用が立て込んでいるので前日の夜に書いてます。多分晴れてビール飲みたい感じだと思います。

3TAP。ひとつは昨日ご紹介したチャリティタップ。飲んでください。昨日マースジョッキを注文する第三の男が現れました。あなたもどうぞ。美味しいよ。控えの樽もありますが、多分まだまだあると思います。

ボトルビールが昨日新入荷。箕面ビールから3種。サイダーのようなビール、ヴァイツェン 、Barrel Aged Imperial Stout。買ってください。志賀高原ビール、忽布古丹醸造、West CoastBrewingとまだまだたくさんあります。ビッグボトルも。2パイント飲んでいっぱい買って帰って下さい。もちろん、一杯飲むだけ、見るだけ、OKです。

COVID-19君は感染者を少し増やしているようですが緊急事態宣言は解除の方向らしいです。飲食店は21時まで。どうしましょうかねぇ。平日は21時まで営業して土日は早めに終わろうか、などと考えたりして。月火お休みは変えないので23日まで考える猶予はあるんだよな。もう少し吟味します。僕の最凶のカンピューターで。最強でもコンピューターでもない所が問題なんですが。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210317223531j:plain