3/14 土日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️スイーツもフードもあります。そして今週はチャリティウィーク、今日が一応最終日。

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/14 気付いてみればホワイトデーの朝は晴れ。昨日は雨がなかなか止まず結構いい感じに降っていて、さらには中央線が落雷で止まるというミラクル。わおっ!という笑うしかなさそうな土曜日でしたが、今日に期待。

とんこの週末のスイーツ❣️《苺のロールケーキ》。僕はケーキに使われなかった苺を何粒か食べただけです。恵方巻のように食べたいです。絶対美味しいはずです。

フードは《はむ屋特製アイスバイン》そして《レバーペーストwithクラッカー》ありますよ。通常メニューも全て復活しております。遅めの昼食、早めの夕食、三時のおやつ、とにかく腹減った、でいっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

最後の方で開栓しました。京都醸造《一意専心》旧バージョン。ベルジャンIPA。今は新しいレシピに切り替わってすでに新バージョンが登場しています(未飲)。多分PROSTでは最後の旧バージョンになります。ぜひどうぞ。

今日はタップに黒いのがありません。黒はボトルでどうぞ。あとはチャリティタップが二つ。こっちが無くなったら新しい何か開けますね。世嬉の一酒造《日本酒 しぼりたて純米生原酒》もあります。旨かった。

ボトル&缶ビールはたくさんあります。West Coast Brewing, 忽布古丹醸造志賀高原ビール。MARCAは残りわずか。3パイント飲んでいっぱい買ってください。

3月前半の営業も今日が最後。あと一週間で緊急事態宣言もとりあえずは解除になりそうだし。とは言え、病院関係者が会食で感染、なんていうニュースがここで流れちゃったので、店の営業の完全復活はまだまだ先になりそうです。うーむ仕方ない、その前にPROSTのケーキでホワイトデー楽しみましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210314075036j:plain