12/25 Merry Christmas‼️

Merry Christmas‼️

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12/25 クリスマスの朝は曇りちょっとだけ雨降りがすっかり晴れました。この雨も嬉し涙雨ということにしておきましょう。空気は乾燥していたしね。皆さんのところにサンタさん来たのでしょうか?僕らのところには、、、昨日最後に凄いものを貰っちゃったので、来た、ということになりますね。多分おうちにも来てるはずなんだけど、、、ホントか?

とんこのスイーツ❣️《ガトーショコラ❗️》なんだけど、最初に来た人には、、、例のものがあるかも。

フードはちょっとだけスペシャルな感じのものがある予定。来てのお楽しみで。

ビール。昨日開栓❗️まずはMARCAの人気ビール《Coffee Amber》限定醸造?相変わらずのバランスの良さ。そして濃いヤツを一つ、京都醸造《夜の帳2020長期熟成ver.》限定醸造。口当たりまろやかで激うまでございます。さらに途中で樽が二つ替わりました。白から赤へ、忽布古丹醸造《hure〜フーレ(赤)》限定醸造。赤ワインを作るときに出るブドウの搾りかすを利用したサワー。なかなかのもんだと思います。もう一つはラガーで富士桜高原麦酒×スワンレイク《白鳥富士コシヒカリヘレス》限定醸造。コラボビールが富士桜高原麦酒から発売。こちらもまた飲み続けてしまう美味しさ。というわけでクリスマススペシャルの7TAP。飲んで下さいまし。

ボトルショップ。少しずつ減りつつあるもののまだまだまだまだまだまだいっぱいあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

昨日のイブの夜のPROSTが気になりますか?もちろん、というか、本人の本意ではなくというか、クリスマスツリーは登場しました。しかし電気トラブルに見舞われ、、、。色々と素敵な夜でしたがあとは内緒です。来ざるを得なかった人だけの心のうちに。写真は僕らからのプレゼント交換の中身。そしてツリーの人との3ショット。羨ましい?別に?強がらなくても良いのよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#MARCA #コーヒーアンバー #京都醸造 #夜の帳 #富士桜高原麦酒 #忽布古丹醸造 #スワンレイク #白鳥富士 #hure

f:id:CraftbeerPROST:20211225103706j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211225103720j:plain