12/26 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。ですが、、、

12/26 アフタークリスマスの朝は冷えました。八王子はー2℃。日本海側は大雪らしくホワイトクリスマスも降りすぎたらそれどころではなくなりますね。

今日はケーキは完売、フードもほとんどありません。とんこさんの腕の状態が良くないのでごめんなさい。オリーブ、ナッツなど簡単なものだけです。もしかしたら来週も年末のご挨拶だけになってしまうかも。

ビールは5TAP。どれも飲みたくなるヤツなので迷える5TAP。開けて日の経ってないものばかりなので量はそこそこあるはず。飲んでしまって下さい。控えもあるのよ。

ボトルショップ。徐々に減りつつあるもののまだまだいっぱいあります。年末年始におうちで飲む分が必要でしょ。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

クリスマスが終わると一気にお正月を迎える気分ではありますね。あゝ、年賀状書かないと。鏡餅飾らないと。のし餅買わなくちゃ。子どもの頃ほど新しい年を迎える感じが湧かないのだけど、それでもこの2年が翻弄された2年だったので、今年の年末はいつもより少しだけ新しい年を迎える、迎えたい、という気持ちが強いかな。新年までもうひと頑張り、飲んで下さいませ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211226081908j:plain