12/24 イベント『独りぼっちのクリスマスイブ』

12/24 イベント『独りぼっちのクリスマスイブ❗️』

今日はお一人でいらっしゃる方のみ。♂♀、♂♂、♀♀、どんな形であれお二人連れ、グループはお断りですから。またパートナーのいらっしゃる方もご遠慮ください。今夜は寂しいあなたに贈るPROSTのイブなので。ワンコイン程度のプレゼントをお持ちいただくとプレゼント交換もできちゃいます。お食事はクリスマスの温もりならぬ《クリスマスの肉盛り‼️》、デザートは《フォレノワールのブッシュドノエル❣️》だよ。ビールの方は、昨日開栓したちょー久しぶりのHAKUBA BrewingのNE-IPA《HAKUBA Hazy》限定醸造(美味しい)に加えて、新たに2つ開ける予定。これで今夜は7TAP。どれにしようか迷える7TAPで飲みたらないなんてことはないでしょう。なんならボトル・缶ビールもたくさんあります。

寂しくたって楽しい夜を過ごせるように僕らも楽しく働きます。クリスマスソングはかかりませんけど。

今日だけは、独りぼっちのあなたをお待ちしております。

#独りぼっちのクリスマスイブ #HAKUBA #NEIPA #フォレノワール #ブッシュドノエル #温もり #肉盛り

f:id:CraftbeerPROST:20211224075406j:plain