12/16 週末土曜日は早めスタートの15〜23時❗️

週末土曜日は早めスタートの15:00〜23:00❗️早めから飲めます‼️ボトルショップも充実。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL) #いまだ道半ば

12/16 師走も折り返し地点の今朝は暖かな雲の多い晴れ、ということにしておくか。ビール日和は嬉しい!けど、何となくモヤモヤではある。

とんこの週末のスイーツ‼️季節は苺でチョコであります。《#苺 #チョコロールケーキ Christmas ver.❣️》。端っこをいただきました。僕は恵方巻きしたいです。無言でいけそうです。今日はケーキを食べに来てください。と言いたいくらい美味しい。ぜひどうぞ。
フード。ボリューム満点《#おうちの焼きチーズカレー》。美味しいよ。もちろん今日も《#鶏の唐揚げ 》あります。めちゃうまです。《#ポテサラ》も作ってあります。# PROSTFARM 産野菜は大根に替わって《PROSTFARM産 大根の浅漬け》です。ぽりぽりしてください。定番メニューもどうぞ宜しく。美味しいのよ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは二つ。一つは #TwoRabbitsBrewing 《Barrel Aged Christmas Ale》限定醸造。いよいよクリスマスビールです。度数高め。シナモン、クローブ!もう一つはNitro Tap。#志賀高原ビール 《志賀高原IPA ~ Real Ale with Nitro》。大好きなやつなんです。そして途中でラガーが替わって、#富士桜高原麦酒 《#ピルス 》。日本を代表する #ジャーマンピルスナー の一つ。苦ウマキレです。これで7TAP。少なめの樽もありそうなので、控えの樽も、、、用意できるのか?頑張ります。遠慮なくいっぱい飲んでやってください。
ボトルショップ。微妙に減っていますがまだまだたくさん。#WestCoastBrewing よりの4種。#WCBがキャンペーン中でいつもよりかなりお安く提供しております。発売してすぐのものではないですが。協力してください。#SDG 's。店内利用でもかなりお得になってます。その他、#志賀高原ビール はスペシャルな2種(#玉村本店 の日本酒は店頭販売分は完売)、#ひみつビール はどれもたっぷりめの3種、#VERTERE は本数少なめの3種。#おうちビール をぜひどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake #玉村本店 純米酒ということですが、スペックは純米吟醸の《NEW ENGI 純米 金紋錦⑤ 》開栓中ですが、残りわずか。無くなったら酒米違いに行く予定。昨日と変わってない。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

クリスマス気分、年末気分、盛り上がってますか?今年は街で #クリスマスソング をあまり耳にしない気が、、、そんなことないのか?PROSTではPlay Listに少しクリスマスソングを混ぜてあります。知ってる曲もあるし、気付かずに通り過ぎてしまう曲もあるのかな。でも、これらを聴くのも今年もあと10日もないからね。素敵な曲がいっぱいなので、一生懸命聴かなくちゃ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。