6/16 週末!17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/16 雨上がりらしい綺麗な空色の晴れ。週末は天気良さそう。畑的には火曜日まで降らないでくれっ、という感じ。

悲報。今週はスイーツありません。実は昨晩とんこさんが右肘を痛めました。通常メニューをお出しすることはできそうですが、スイーツの仕込みはさすがにやめておいた方が良さそうなので、無理せず大事を取ることに。しかーーーし、ポーランド仕込みの?《ビーツスープ(バルシチ)》は作ります。もちろんわたくしがお手伝いさせていただきます。それって大丈夫なの?????大丈夫、まかせとき!

ビール。昨日無くなるかと思っていた樽が意外にも、ま、木曜日なので意外でも何でもないんですが、空かず、そのまま7TAP、と思っていたのだけど、せっかくの週末なのでNitro Tapを開けようかな、と。準備を進めていい感じになったら開けますね。後ほどツイートします。これまでの7TAPも迷えるラインナップ。いっぱい飲んでちょうだい。
ボトルショップ。たくさんあります。USAのワイン並み価格、ParishとVitamin Sea、ドイツからはBREWHEART、国内はBREW CLASSICと West Coast Brewing。こちらも興味深いものばかり。週末おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は完売。また来週ね。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。色々使えます。

今日はこれからお散歩がてらの歯医者さん。お散歩だとでも思わないと足が向かない、というのがホントのところ。ああ〜行きたくないぞ。でもちゃんとしておかないとね。歯は大事。皆さんも気をつけましょう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はやすらぎの湯跡地。広かったね。
#晴れ #梅雨の合間 #ナイトロ #窒素 #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BrewClassic #WestCoastBrewing #歯医者