6/14 休み明けPROST17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/14 曇り。昨日のお休みは午前中ピカピカに晴れていて気温も高い中畑仕事をしていました。もう汗びっしょり。Tシャツは絞れそうなくらい、パンツは漏らしたのかっていうくらい(漏らしてない)。この汗ひとかきで身体が軽くなるかと思いきやそんなことはなくて、超絶的に疲労したのでした。湿度がヤバい。

フード。打ち合わせ不足ですみません。後ほどツイートします。

ビール。月曜日のワンオペの時に少なかった樽が二つ無くなりました。ありがとうございます。ということで、今日は3樽開栓予定。ラガーと黒いのと、もう一つ何にしようかな。こちらも後ほどツイッターにて。減ってきている樽もありそうです。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。いっぱいあります。お高いUSAのParish、Vitamin Sea、ドイツのラガーはBREWHEARTより2種、国産は石川県のBREW CLASSIC4種といつものWest Coast Brewingより3種。どれも興味深いものばかり。蒸し暑い夜のためのおうちビール、買ってください。
日本酒。引き続き真澄が開栓中。残りそうなら呑んじゃいますよ。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

いやいや、蒸し暑いですね。梅雨だから仕方ないか。昨日は畑でじゃがいもを試し掘りしました。今年はやや小粒、数は多め、というところに落ち着きそうです。多分来週のお休みのところで収穫ということになりそう。天気予報通りに来週まで推移してくれればだけどね。先日写真で紹介した庭(?)の枇杷。今年はたくさんいい実が付いています。ちょっとだけ勉強した甲斐がありました。枇杷は収穫した時点からの追熟はないので収穫どきが勝負なのだけど、普段は自宅にいないことが多いので、来週帰って来た時にはぜーんぶ鳥に食べられちゃってたりするかも。おトリ様にとっては最高の食堂だものね。と書きつつも、諦めきれない自分がいます。我が煩悩、その火を鎮め賜へ。ビール飲むと治まるかも。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#休み明け #京都醸造 #新天地 #忽布古丹 #バルチックポーター #Camado #Totopia #AJB #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BrewClassic #WestCoastBrewing #真澄 #じゃがいも #ルバーブ #枇杷