3/28 日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:30)❗️

日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:30)❗️お間違えなく‼️(21:00までではありません)

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/28 日曜日。春の日曜日はぼんやりするには最高です。暖かいし、少し外に出れば色々な花に出会えるし。帰り道にビールを飲みながら本や雑誌でも眺めたら心穏やかになれそう、でしょ。と、思ったら雨が落ちてきたぞ。

とんこの週末のスイーツ❣️昨日は早々になくなってしまいご迷惑をおかけしました。今日はお客さんが少なめな予感なのですが焼くんです。《洋梨のタルト》❗️。食べに来てください‼️激ウマちゃんです。

フードは昨日色々と無くなってしまいましたが《焼き厚揚げ》あります。そして《ポテサラ》作ります。その他定番メニューも美味しいよ。とても遅い朝食、遅めの昼食、早めの夕食、いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

LOCOBEER《捌周年 ライ麦ワイン》限定醸造。ブルワリーの八周年記念醸造です。トロトロで甘い香りで旨すぎです。そしてもう一つラガーを。忽布古丹醸造毘沙門天麦酒》限定醸造。こちらはドルトムンダー。ごくごくごくごくごくごくごく、止まらん。

本日開栓‼️

さらに二つ開きます。ということは4TAP総入れ替えです。

志賀高原ビール《Snow Monkey Double IPA》限定醸造。いよいよSMBLの樽も最終樽となりました。今日もスタートはLPレコードかけますのでぜひ聴きに来てください。これがまた良いんですよ。そしてもう一つ。親分のところのです。富士桜高原麦酒《起死回生》限定醸造。New Englandスタイルで作られたヴァイツェン。楽しみだよ。

ボトルビールは330mlがほんのわずかに残っております。買ってください。ビッグボトルはたくさんあります。こちらも買ってください。

ここからはお知らせですが、グラウラーへの量り売りは3月いっぱいで終了となります。これまでは新型コロナウィルスでの特別措置でしたが3/31までの期限付きなのでした。ボトル&缶ビールの販売は免許がおり次第再開しますので、どうぞこちらは引き続き宜しくお願いします。ということで、日曜日で明日明後日と店は休みなのに、ビールは4TAP昨日のスタートとは総入れ替えになっているのが十分にあるし、とんこさんはスイーツ焼いているしで、楽しめますよ。雨だけど。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210328082545j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20210328082410j:plain