4/17 土曜日は14:00〜20:00(19:00 L.O)❗️

土曜日は14:00〜20:00(L.O 19:00)❗️フードあります‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

4/17 午後から結構な雨らしい。嗚呼、うらめしや、、、ってこんな時どこに化けて出ればいいんでしょうか。雨降りの人通りのない交差点あたりにぼんやり立っているお化けは怖そうだけど人が通らないんだから見つかりもしないし、化けて出たのがビール屋の店主で派手なロックTシャツ着てたら怖くないし。あーくだらない。

それでも、あるんです。とんこの週末のスイーツ❣️PROSTと言えば《ガトーショコラ》。ホイップクリーム付き。激ウマちゃん。

そしてフードもスペシャルがありまして、《スパイスチキンカレー・ナスのアチャール付き》。うおー食べたーい。おいらのじゃなーい。《自家製スモークナッツ》もございます。その他定番メニュー揃っております。遅めの昼食、早めの夕食、3時のおやつ、いっぱい食べてくださいませ。

昨日開栓❗️

ラガーにしました。忽布古丹醸造《新境地》限定醸造。Imperial Italian Pilsner。Italian Pilsnerがもう少し流行ってほしいところですが、なかなか難しいかな。それにしても美味しいですよ。

本日開栓は無いと思ったでしょ、雨だし。しかーーーーーし、あるんです。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒が24周年で、今日がそのビールの解禁日。《Back to the 1997 Pale Ale》限定醸造。創業当時のレシピの伊勢角のフラッグシップビールであるペールエールを最新の醸造設備で復刻!楽しみだなぁ。1樽しか持ってません。

ボトル&缶ビールはいっぱいあります。どれもとてもいいらしい(お客様談)。店内でもお楽しみいただけます。いっぱい買って帰って下さい。長ねぎもあげちゃいますよ。(もう少しだけある)

写真に写っている額が店内に飾ってあります。志賀高原ビールのSnow Monkey Beer Live(SMBL)、今年はイベントができないのでレコードを発売してくれました。そのレコードを送ってくれたダンボールにも何と印刷が❗️いくらかかったのか知らないけど、意外に安くできるのかもしれないけど、この本気さには本気で応えようと思って特注でダンボールを額装という暴挙に、、、。暴挙ですがなかなかカッコいいので満足です。とくとご覧くださいませ。

雨なのでお気をつけになってください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210417082656j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210417082714j:plain