4/18 日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:00)❗️スイーツもフードもあります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/18 晴れ。昨日八王子駅付近は雨に嫌われたらしく、僕らが店を出る頃に雨足が強まって、営業時間中はそれほどでもない感じでした。が、皆さん見ているのは予報ですからねぇ。でもいいんです。何もないことが大事なわけで、安全第一。

とんこの週末のスイーツ❣️PROSTのスイーツの代名詞的な《ガトーショコラ》。美味しいよ。美味しいから今日も仕込んじゃったよ。食べてくれないと困るよ。お願いします。

フードは、こちらも今日も作っております《スパイシーチキンカレー ナスのアチャール付き》。これも食べてもらわないと困るわけです。《お家でスモークしたナッツ》、《自家製ピクルス》も。定番メニューと合わせていっぱい食べてください。遅めの昼食、3時のおやつ、早めの夕食、普通に夕食、まあ4回も食べなくていいですけど。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒24周年なのでもう一つ行きます。《Juicy Bomb》限定醸造IPAです。ホップ成分を凝縮したホップオイル+通常のホップという、香りマシマシ、だけどごくごく飲めるドライなボディという楽しみなやつ。今日は撃ち抜かれてもこれ以上は開けられません。悪しからず。

ボトル&缶ビールはまだいっぱいあります。おうちビール買ってください。どれも評判良いです。

昨日までは朝晩肌寒く感じましたが、今日からは暖かくなるようです。本格的に畑のシーズンがやってきますが、植えてしまうと収穫までは雑草との戦いがほとんどだからなあ。もちろん最低限のことはするんですが、後は土と天気に頼るばかりです。人と一緒だね。一人で生きてるつもりでも一人では生きていけないし、土と天気は大事で時々絡め取られそうになる雑草からも逃れないとね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今日の写真はお客様に頂いたもの。ありがとうNNさん。

f:id:CraftbeerPROST:20210418081124j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210418081146j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210418081211j:plain