10/11 日曜日は14〜21時❗️昼間飲み推奨!

日曜日は14:00〜21:00❗️台風が去って安心して昼飲みできます。

10/11 曇り。天気予報にあった小さな傘マークもなくなりました。台風一過で晴れとはいきませんでしたが、良しとしませう。

スイーツは完売。ありがとうございました。フードも定番メニューを中心にお楽しみ下さい。

昨日開栓❗️

惜しげもなく開けております。箕面ビール《桃ヴァイツェン ~川中島》限定醸造。桃ヴァイツェンも4種類めにして今年最後です。さらに惜しげもなくUK Pintのみです。残りはそんなに多くないと思われます。そしてピルスナーも変わりました。タッチダウンビール《Hokuto》限定醸造。地元産のホップ「甲斐黄金」「信州早生」を使ったフレッシュホップ仕立て。今年はホップ感がマシマシです。

ボトルビールは京都醸造が4種。どれも美味しいです。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

皆さんあちらこちらとGo To Travelしてるのかな?これから?行きたい場所はたっくさんあります。近い場所から遠ーーーーいところまで。時間とあれやこれやをひねり出すのが大変ですが、思い切ってエイッと行ってしまうのがいいのかもしれませんね。後が怖くたって大抵は何とかなるし(ほんとか?)。よし、じゃあ近場から攻めるとするか、、、まずは作戦会議だne.

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201011083343j:plain