10/12,13 お休みです。

10/12,13 お休みです。

明け方まで降っていたようですが、午後になって晴れて暑くなりました。ビール日和になったのにお休みなのは残念なのですが、今日明日は各自で。

今日はお参りとちょっと懐かしい場所をお散歩しながら散策。例年なら今日は日蓮宗の大きなお祭り「御会式」で、車は通行止め、たくさんの出店、歩くのも遅々として進まないくらいの人出のはずが、今年は静かな静かな御会式でした。後にも先にも今年だけにしなってほしいものです。それでも静かな懐かしい場所のお散歩は楽しかった。これから帰りながら遅いランチ。

水曜日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201012141028j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201012141043j:plain