9/24 今週は日曜日まで連続営業中❗️

今週は日曜日までボトルショップPROST❗️今日は一応平日なので16:00〜20:00‼️

9/24 日中は青空で夕方くらいから雲が増え深夜には少し降る予報。畑的には少しだけ降ってほしい。必要な分だけ雨が降る、そんなに上手くいかないですけどね。でも今年は台風が少ない気がする。畑で何かが倒れたとかここまで無いし。このまま穏やかに進んでほしい。

で、ボトルショップ。予想以上に、、、売れてません。これもまた読みが甘かったですな。VERTERE、奈良醸造、West Coast、LOCOBEER、Nomcraft、Plankと冷蔵庫は賑やか。なのに今日もまた新入荷で結構ドキドキして楽しいです。大阪のMARCAからボトルが3種、さらには栃木のうしとらブルワリーから缶が3種。あの小さな冷蔵庫に、、、入りきらない。買ってください。

店内利用はできませんがすぐに飲みたい方にはプラカップにお入れすることもできます。ビールを選びながら10分程度お休みになられるのは構いません。ただしトイレはお貸ししておりませんのであしからず。

この週末の人出はどうなんでしょうね、と問いかけるまでもなく多いです。そりゃあ感染者があれだけ一気に減って緊急事態宣言解除だとか報道されればそうなります。それでさらに解除が10月1日からってそれ金曜日だけど大丈夫なの?というのが今の正直な思い。気をつけましょうね、お互いに。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210924074130j:plain