10/6 17〜21時まで営業❗️

10月は水〜日で時短営業+ボトルショップPROST❗️

10/6 今朝も爽やかに晴れ。青森の地震は大丈夫でしょうか。歪みが直る時に地震が起きるのか?だとすると、歪みが小さいうちに直ってくれればね。人の身体も歪みが小さいうちに治した方がいいね。僕の心も?

さて、今日からは平日もとんこさんのフードあります。スイーツは週末ね。水木は軽めにおつまみセットで。

タップは先週からの3TAPですが、日曜日にIPAが替わっております。家守酒造《Coup de Grace》限定醸造?濁ったNew EnglandスタイルのIPAです。モルト感も苦味もしっかりあって美味しいです。ぜひどうぞ。あとはポーターとセゾン。全部とてもとても美味しいぞ。うまくいけば今日も何か替わるかも。冷蔵庫には秘蔵の品がたくさん眠っております。

ボトルショップはやや減ってきましたがまだあります。LOCOBEER、奈良醸造、うちゅう、うしとら、VERTERE、MARCAかな。買ってください。店内でもお飲みいただけます。

昨日は畑で芋掘りしました。サツマイモ。去年より成育がよろしいようで巨大化したものもあります。これからひと月ほど熟成させると甘く美味しく食べられるようになるのです。とんこさんと僕は共にホクホク系が好きなので植えたのは紅あずまと鳴門金時で、今回の収穫は紅あずま。鳴門金時は2週間後に収穫かな。泥んこまみれの芋掘りは楽しすぎます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211006074259j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211006074313j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211006074326j:plain