9/28 月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

9/28 久しぶりのような気がする月曜PROSTです。ただ、この記事を前日の帰りの電車の中で書いているので天気は分かりません。でも多分雨は降らず、そんなに寒くもなく、ビールを飲むのにはちょうどいいんじゃないだろうか、と思うような会社帰りになるはずですので、どうぞ飲みに来て下さい。この予想が外れても飲みに来て下さい。

今日はとんこさんがおりません。出せるおつまみは、ナッツ、ポテチ、青豆くらいのものです。食べたい方はどうぞお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

昨日は色々無くなって、でも開栓できるのが1つだけでごめんなさい。鬼伝説《Back to The 鬼嫁》限定醸造。9.5%のImperial Saison。

そして今日は4TAP。度数は結構高め。IPAには控えの樽があります。他は入荷が今日なので開けられません。が、どれもまずまずの量が残っているはずなので大丈夫なはず。大丈夫じゃないくらいにお客さんが来ちゃったりするのか?

ボトルビールは京都醸造が3種。一つ売り切れちゃいました。買って下さい。どれも美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます。

めっきり秋めいちゃったね。もうこの先は一雨ごとに気温が下がるんでしょう。冬が嫌いなわけではないけど寒いのは苦手。明日は天気次第だけど、畑でサツマイモを掘る予定。2週間天気がイマイチで芋掘り出来なかったのが吉と出そうな気がする。デキが良ければツイッターにでも写真をあげますね。天高く馬肥ゆる秋。食べるものが美味しくて困っちゃうね。ビールも美味しいよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200927224844j:plain