9/27 日曜日は14:00〜21:00❗️

日曜日は14:00〜21:00❗️早めの昼飲み、夜も遅くならずに、推奨。

9/27 曇り。雨は上がったのかな。昨日はずっと霧雨が降っていました。ロンドンやマルセイユの港を思い出すなぁ、って、どちらも行ったことない。何となくのイメージです。何となくロンドンはどんより曇っていて、マルセイユは霧の波止場っていう気がしてるのは僕だけ?どちらも行ってみたいんですよ。ロンドンなんて特に。

とんこの週末のスイーツ❣️《マロングラッチェversion自家製渋皮煮》。今日も作っちゃったぞ。食べてください。激ウマです(お客様談)。

フード。昨日は早々と《ホットサンド》を切らしてしまいすみませんでした。今日もあります。ハムとチーズとコールスローが仲良く挟まっております。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP。やや少なめの樽もありそう。5TAPは維持できるように控えの樽も待っております。飲んでください。

ボトルビールは京都醸造の4種。ご自宅用に買って下さい。濃い黒は冷蔵庫にちゃんと保管すれば1年くらいは余裕で持ちますよ。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

今日は少しは暖かいのかな。急に気温が下がったから肌寒く感じるものね。でも、店内が密閉空間にならないように、なるべくドア開け営業をしています。そうそう、PROSTのカウンター、これまで1つ置きに座っていただいておりましたが、もう最初から椅子の数を減らして、少し余裕のある感じで座っていただくことにしました。隣の椅子に荷物を置かないように。お願いします。というわけで、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

J&Y様、写真ありがとうございます♪

f:id:CraftbeerPROST:20200927082458j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200927082517j:plain