9/25 金曜日は24:00まで❗️

PROST休み明けにして金曜日は24:00まで❗️ボトルビールも入荷‼️お持ち帰りもどうぞ。

9/25 今朝はしとしとと雨。自宅付近はもう寒く感じます。急に気温が下がったからね。そんな日はビールなのか?とも思うけど、美味しいビールには関係ないよね、ビール好きにとっては。

いきなり週末も珍しいのですが、とんこの週末のスイーツ❣️《マロングラッチェ》。栗の季節です。びっクリの美味しさです。

フードは《ホットサンド》❗️何が挟まっているのか?特別なものではありません、と思ってます、僕も。その他、店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

4つ開けますけど決まっているのは2つ。残りは店で考えてツイッターにて。一つ目は、志賀高原ビール《其の十》。今やほぼ定番です。日本を代表するIPAの一つ、と僕は思ってます。もう一つはNorth Island Beer《ESB》限定醸造。珍しくイングリッシュスタイルで楽しみです、とても。

ボトルビールは京都醸造の4種。樽で取れなかったものもあるのでぜひどうぞ。買って下さい。

量り売り、プラカップも継続中。

台風が近づかなくてよかったよね。なんだよ天気予報はずれかよ、と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、当たって被害が出るよりもよっぽどいいです。今年は予報が難しい年なのかなあ。それだけこれまでのデータの蓄積で対応できない何かがあるのかもしれませんね。変わりやすいのは秋の空と、、、気をつけよっと。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200925101835j:plain