10/18 日曜日は14〜21時❗️お早めにどうぞ。

日曜日は14:00 OPEN❗️21:00まで‼️早めのお時間に飲みましょう。

10/18 天気予報が少しよくなりました。今日は曇りと思いきや青空が!嬉しい。現実に何の変更もないですが気持ちは晴々します。週間予報もコロコロ変わって、あらためて予報は難しいんだなぁと思います。今度のお休みは玉ねぎの植えつけの予定でいて(僕も行き当たりばったりではなく、少しは考えて予定しているのだ)、天気がどうだろ、と、心配していたのだけど、これなら何とかできそうだぞ。

とんこの週末のスイーツ❣️PROSTの顔《ガトーショコラ》。数は少なめ。食べてちょーだい。ホイップクリームも都度立てているのよ。その取り合わせがたまらん。

フードは《はむ屋特製 アイスバイン》あります。大きめ。満足度、高いんじゃないかと思います。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしました。2ND Story Ale Works《Rye IPA》限定醸造。HazyでJuicyなRye IPAで、ライ麦はどこ?って探してしまいます。美味しいよ。もう一つピルスナーも。忽布古丹醸造のHarvest Brewラストを飾るのはピルスナー《忽布の潤い》限定醸造。これがまためちゃくちゃ美味しい。グラスからどんどん無くなります。

本日開栓‼️

どうするんだ?と、迷い中。こちらもツイッター@LittlewingProstにて。忘れそうな予感。

ボトルビールは京都醸造が2種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。飲んで下さい。

来週の土日は、移転2周年のオリジナルビールお披露目なのでした。記念にボトルビールも詰めてもらったので販売もします。イベントとしてあげなくちゃいけないのに、やってない、、、からここで書いてます。当日は「オリジナルビール1杯+記念ボトルビール」の少しだけお得なセットを販売。更に蔵出しの珍しい樽も開栓予定。だいたい蔵出しは濃いものになってしまうのですが、、、お楽しみに。と、その前に今日。迷えるラインナップで楽しめると思います。飲みに来てやってください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20201018095513j:plain