9/30 BGMはALL TIME J-POP❗️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』

9/30 秋晴れの朝。どこまでも爽やかとしか言いようがない。ひんやりとした空気、高い空、輝く陽の光、久しぶりにいい朝です。仕事に行かずにふらっと出かけたい?それを実行してしまうのも一つの手ではありますよ、と人には言いつつ、僕らはお店に向かいます。

今日のフードは、、、???ベッドの中で考え中、のはず。あげられればツイッターにて。

月曜開栓❗️

IPAが替わりました。忽布古丹醸造《Rolling Days》限定醸造。ビールの名前は「忙しい日々」の事らしいです。早くそんな日が戻ってくるといいのにね。本業以外が忙しくて困る?

本日開栓‼️

ラガーが替わって、こちらも忽布古丹醸造《浮世離れ》限定醸造。スタイルはHelles Lager。モルト感たっぷりのこのスタイル好きなんだよね〜。もう一つ、こちらはちょ〜久しぶりに那須高原ビール《English Ale》限定醸造。イングリッシュスタイルで多分ゆったり飲めるやつ。どちらも楽しみです。

これで5TAP。少なめですが楽しめる美味しいラインナップだと思う。

ボトルビールは京都醸造が3種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

9月最終日でビジネス的には半期末でしょうか。3月から6月まではあって無いようなもんだったからなぁ。僕のGWがまだ来ないんだけど、、、と呟いていた方がいらっしゃいましたが、本当にそんな感じに世界は変わってしまいましたね。外に頼れなければ内で、難しいけど実現していくしか無さそうです。よしっ、内需拡大でビールとレコードでも頼むか。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200930080813j:plain