9/29 お休みです。

9/29 お休みです。

来月の予定がなかなか決まらずなのですが何とか明日の夜にはアップします。10月の末に移転2周年を迎えるにあたってまたもやMARCA仕込でオリジナルビールを作りました(現在発酵中)。そのお披露目(24?25?両方?どうやってやる?)と31日はハロウィン。うーーーーん、悩み中。

今朝は畑仕事。サツマイモ掘り、その他。サツマイモは中々いい感じ。切り口からはデンプンが溢れてくる。ほうれん草はちゃんと生えてきた。写真だと他はあまり変わった感じはしなくても結構色々やってます。ん、そうでもないか。

明日は9月最終日かつ半期末。PROSTは水曜日ですが《ALL TIME J-POP》です。何がかかるかな?楽しみでしょ。お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20200929105840j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200929105913j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200929105938j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200929105956j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200929110016j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200929110033j:plain