11/17 火曜日はお休みです。

11/17 暖かくてビール日和ですがお休みです。

下にシェアした記事は、PROSTも周年ビールなどでお世話になっているMARCAさんのマイタケビールです。PROST5周年ビール《PROST 5》(完売かつ終売)にもマイタケが使われておりました。ボトルにも記載されていましたね。覚えている方も多いと思います。で、今回の記事の《マイタケBrut IPA》ですが、記事の最後に飲めるお店としてPROSTが紹介されています。そうなんです。入荷してます。ということは、明日、、、

明日よりまた、皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

https://dailyportalz.jp/kiji/maitake-beerf:id:CraftbeerPROST:20201117080423j:plain