11/20 16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11/20 晴れ。来週の天気予報を見てみると自宅付近の最低気温がとうとう0℃の予報が。寒くなります。風邪ひかないようにね、の「風邪」がやはりコロナウィルスだから厄介なんだけど。気をつけましょう。

とんこの週末のスイーツ❗️《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》今日も焼いてます。ぜひに、とお勧めします。宝石箱です。

フード。パスタがあって《牡蠣ときのこのペペロンチーノ》。たまりません。はむ屋の《レバーペースト》《ソーセージ盛り合わせ》もどうぞ。定番メニューも美味しいよ。たくさん食べて下さいませ。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わってMARCA《Hazy Mint IPA ver.Lime》限定醸造。これはPROST6周年ビールで作ってもらったもののアレンジバージョン。PROST6周年版はヴァレンシアオレンジを使っていたところをライムに。ライムでミントでほろ苦いIPA。控えの樽が続々とやって来てしまいます。飲んで下さいませ。

ボトルショップ。今日は地球外からやってくる予定。その他にもBe Easy 、Two Rabbits、West Coastなど多種あります。買って下さい。ボトルショップのみのご利用も可能です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

気づいてみれば今年もあと1ヶ月と少し。早いですなぁ。少しは飲み会とかやってらっしゃるのでしょうか?やるなら今しかない感じですけどね。それでも怖々なので、そんなんでやるならやらない方がいいのか、、、1人で飲んでる方が気楽だし、、、PROSTもやってるし、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#MARCA

#ミント

#HazyIPA

#うちゅう

f:id:CraftbeerPROST:20211120081000j:plain