10/29,30『移転4周年&チャリティー‼️』

10/29,30
『PROST移転4周年&チャリティー❗️』
10/29 15:00〜23:00
10/30 14:00〜21:00

まずは注意確認事項から
1.お会計はキャッシュオンです。PayPayは使えます。Go To Eat Tokyoデジタル食事券も使えます。アナログ券は来週から対応。
2.イベントでは、カウンター立ち飲みです。壁際に椅子を用意してありますのでご自由にお使いください。大人的な譲り合いの精神でお願いします。奥にテーブル席もありますが、占有することなく使用は1時間程度でお願いします。こちらも大人な感じで。
3.トイレは男女共に座ってお済ませください。そしてなるべく綺麗に使ってください(前回のイベントの時は感動的に綺麗でした)。こちらも長時間の占有をなさらぬようお願いします。
4.ボトルビールを買いたい、飲みたい、そんな時にはスタッフ(と言っても僕ととんこさんの二人ですが)にお声かけください。
5.今日、明日、八王子ではお酒のイベントが開催されております。そちらにご参加の後、無理して来ないでね。自分ではまだ飲めると思ってもたいていの場合自分で思っている以上に酔っているので。お気をつけください。

気持ちよく美味しく飲むためにご協力宜しくお願いします。

TAP情報から。今日は全10TAP開栓‼️
❶《復刻ピングレヴァイツェン
移転1周年を記念してMARCAさんに作って頂いたものの、コロナ禍もありで「もう一度飲みたい」「今度こそは飲みたい」の声にお応えできずにいたものを、またもやMARCAさんに復刻醸造して頂きました。ボトル詰めもしております。
❷《PROST7 ESB(Enjoy Seventh Beer‼︎)》
今年9月の7周年でMARCAさんに醸造して頂いたもの。1樽のみ復活。飲み逃した方はぜひどうぞ。イギリスの伝統的なスタイルExtra Special Bitter。
志賀高原ビール《もう1t IPA〜Real Ale  ver.》
窒素出しNitro。
志賀高原ビール《Ride a White Swan/また1t IPA
❺LOCOBEER玖周年《Belgium Imperial Stout》
❻North Island Beer × DD4D 《North Meets South》Fruit Hazy IPA
❼忽布古丹醸造 《Pilsner Urenkel》Bohemian Pilsner
❽京都醸造 《てきか〜ドライホップ版》Fruit Sour
❾ひでじビール《フレッシュホップエール2022》
➓ひでじビール《月のダークラガー》

そしてチャリティーボトル情報‼️これがまた凄い。
10/29(土)のチャリティードリンク❗️
①FarYeast×うちゅうブルーイング
ビッグボトル《Event Horizon》Dry Hopped Barrel Aged Saison and Sour Blonde Ale with Koshu Grapes!(長い)
これは何時に開けるか分かりません。これを持ってきて下さったNKMRさんが到着したら開栓!値段設定は希少ビールなので安くないです(以下全て同じ)。
②Rodenbach(ベルギー)
ビッグボトル《Red Tripel 〜Flemish Red-Brown Ale》Flanders Red Ale
こちらもNKMRさんより。ベルギーの老舗ローデンバッハ醸造所の200周年ビール。
③日本酒 田酒 純米吟醸山廃
こちらもまたNKMRさんより。

以下のものは①②が無くなったら順次開栓。
⑤TAKAO Beer 《Stone Fruits Sour》ビッグボトル
ありがとうねAKRくん。
⑥Bright Blue Brewing《Elegant Hunter》ビッグボトル
ありがとうねNBちゃん。
⑦BFM(Switzerland)《Abbay de Saint Bon-Chien 2014》ビッグボトル
ありがとうございます、NSMTご夫妻。スイスのBFM醸造所より木樽熟成ストロングサワーエール。それも2014。

フード。《おでん‼️》がメイン。たくさん仕込んじゃったぞ。食べてくださいね。《スモークチキンポテサラ》《鞍掛豆》《ナッツ&青豆》もあります。
そしてイベントでしか味わえないスイーツ❣️《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》あります。こちらもぜひどうぞ。

たくさん飲んで食べてください❗️

チャリティーグッズ
①シュピゲラウトールピルスナーグラス(400ml)  @500以上
②ボウル皿 @200以上
③平皿(18cm)  @200以上

売り上げは全額寄附!そんなに数はありません。簡単な包装しかできません。破損の責任は持てません。

以上、どうぞ宜しくお願いします。みんなで楽しみませう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
 #イベント #チャリティー #10TAP #ピングレヴァイツェン #ESB #MARCA #PROST #志賀高原ビール #LOCOBEER #NorthIsland #DD4D