11/19 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11月は23時まで❗️ボトルショップ併設。

11/19 朝のうち雲はあるものの晴れ。昨日はまったり木曜日。今日は少しは賑わうのか?と思う金曜日の朝なのです。

とんこの週末のスイーツ❗️スペシャルな感じで《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》。これは贅沢な美味しいさだぞ。いまだに「お酒に甘いものは、、、」とおっしゃる方がおられますが、ぜひお試しを。

フード。ええっと、、、打ち合わせ前でした。でも《はむ屋のレバーペースト》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》あります。定番メニューも美味しいです。たくさん食べて下さい。

ビールは6TAP。昨日開けたのは箕面ビール《ボスざるIPA》限定醸造。これもまた甘いものに合ったりします。どの樽もたっぷりあるので減らして下さい。控えの樽は充実しております。というか、どんどん来ちゃいます。頼み過ぎたかも。

ボトルショップ。昨日入荷❗️Two Rabbits Brewingから6種。結構面白いのが揃ってます。冷蔵庫は満タン近くなっております。買って下さい。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

今夜は月食らしい。最大98%欠けるとか。ほぼ皆既月食。残業せずに帰る会社帰りくらいの時間に楽しめるみたいなので、うつむいて歩かずに空を見上げましょう。月に気を取られて躓かないようにね。立ち止まってみることも大切です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#TwoRabbits

#ボスざる

#生キャラメル

f:id:CraftbeerPROST:20211119082554j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211119082627j:plain