11/21 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲みましょ。ボトルショップ併設。

11/21 曇り。遅くなってから降るようですがPROSTの営業時間中は大丈夫そうかな。しばらく降ってなかったので雨も悪くないか。雨音は結構好きです。

とんこの週末のスイーツ❗️《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》宝石箱のようなタルトです。ぜひどうぞ。美味しいよ。

フード。パスタ《牡蠣ときのこのペペロンチーノ》。ちょい辛です。ちょい辛のつもりが使う赤唐辛子の個体によって結構辛くなったりもします。ふふふ。はむ屋のレバーペーストは完売。早かったな。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》はありますよ。その他定番メニューも美味しいよ。

ビールは6TAP。どれかばかりが注文されるのではなく、ほんと満遍なく頼まれているのでどの樽も同じようにまあまあ残ってます。珍しいです。趣味の分かれるラインナップなのか?色々飲んで下さい。明日も営業なので控えの樽も準備してあります。

ボトルショップ。昨日の新入荷はうちゅうブルーイングから。新作《宇宙QUEST Citra》。存在感のある缶です。その他多種あります。買って下さい。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

今日は酉の市。二の酉です。11/9の一の酉は用があってどうしても行けなかったので今日は行ってきたいところだけれど、日曜日で激混みなのかなあ。行くだけ行って考えます。小さな熊手で十分なんだけどな。大きな熊手の1回よりも小さな熊手の100回の方が好きです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #酉の市 #熊手

f:id:CraftbeerPROST:20211121081737j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211121081752j:plain