8/20 土曜日は15〜23時❗️ボトルショップも新入荷‼️

PROST営業再開‼️土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップも新?入荷!

8/20 fairyから人に戻った朝は曇り。街の温度計も27℃と穏やかなスタートです。スタートが土曜日は良かったのか悪かったのか???お客さんがいっぱい来れば良かったことになるし、そうでもなかったらリハビリ営業にはちょうどいいからやっぱり良かったことになるので、土曜日スタートは良かったのだね。

とんこのスイーツ❣️今日は《ヤバいプリン》‼️このヤバさを堪能してください。最後の一滴まで飲み干したいヤツです。

フード。PROST FARMからナスを持ってきました。巨大ナス。なので《ナスのあげびたし》をとんこさんが作ってくれます。そしてみんな大好き《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》も。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカン》など、定番メニューもどうぞ。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。本日開栓‼️パイントオンリーのアレです。たっぷりとどうぞ。他5TAPは繋ぎ直しとなるので特別価格でご提供。いっぱい飲んで無くしちゃってください。控えの樽も用意しております。

ボトルショップ。新?入荷‼️と言っても、先週入荷していたのがfairyで出せませんでした。1週遅れのWest Coast Brewingが2種。定番の《Starwacher》そしてTDH Hazy Double IPAの《Cryo Pop Hop Freak》。両方買ってください。その他、うちゅう、Y.MARKET、Nogne、そして伊勢角屋麦酒はかろうじて5種、あります。こちらもWCBと飲み比べてください。美味しいよ。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

ほぼ丸々1週間店を放置していましたが、まあ放置するだけでも汚れるのは何でだろうね?ビールのラインはヘロヘロになりながらも外して洗って庫内だからまだしも、床なんて掃除して帰って空気清浄機もつけっぱなしで帰ったのにやっぱり汚れてるもんね。店の仕事の8割がたは掃除だから、いいんですけど。まぁすっきりと皆さんをお迎えできればそれに越したことはないので、頑張りましたよ、朝っぱらから。これで今日は久しぶりにビールが美味しく飲めそうだぞ。ビールを美味しく飲むのは僕じゃなかった、、、。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバいプリン #ナス #FARM #冷奴 #桃ヴァイツェン #WestCoastBrewing #WCB #うちゅう #ワイマーケット #Nogne #伊勢角屋麦酒