7/13 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定‼️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷‼️(予定)

参院選に行かなかった人は、 #選挙に行かないと1週間出禁 です。(自己申告)

7/13 今朝は曇り。とても涼しいです。昨晩そこそこしっかりと雨も降り色々生き返った感じ。埼玉の雨は大丈夫だったのでしょうか?被害がなければいいのだけど。

フード。とんこさん、昨日煙にまみれていました。《スモークナッツ》あります。その他考え中。何かあります。食べてください。ツイートします。

ビール。日曜日開栓❗️こちらでは紹介していなかったので。忽布古丹醸造《epana-#1-》限定醸造。珈琲豆を使ったコーヒーエール。美味しいです。本日開栓‼️はIPA志賀高原ビール《無我霧中》限定醸造。7.5%のHazy DIPA。ドライで美味しいはず。Hazyはドライが好みです(個人的嗜好)。少なくなっている樽もありそうです。飲んでしまってください。控えの樽も準備しておきます。

ボトルショップ。本日新入荷(予定) ‼️Scotland、England、Norwayよりたくさん到着。Scotlandは超有名なあそこ、Englandは僕の好きなIPA、Norwayは巨人が3種。到着次第ツイートします。買ってください。京都醸造、Burnt Mill、Stu Mostów、それぞれ微妙に残っています。こちらも買ってください。美味しいよ。

今週末は三連休。もちろんそんな時こそ仕事、という方もいらっしゃるでしょう。それは僕らもで、海の日の月曜日まで営業します。土日月と早めにOPENしておりますのでご利用ください。週末には天気も回復しそうだし。いいビールがたっぷり。その前に平日。ここをどう乗り切るかが問題なのだ(毎週)。いや、まずは今日。それが問題だ(ハムレット風に)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#選挙に行かないと1週間出禁 #Scotland #Brewdog #England #Thornbridge #Norway #Nogne #北欧の巨人 #京都醸造 #BurntMill #StuMostów #志賀高原ビール #玉村本店 #無我霧中 #忽布古丹醸造 #epana #珈琲豆