月火お休みです。

月火お休みです。

選挙に行かなかった方はPROSTの #選挙に行かないと1週間出禁 という条項に引っ掛かって日曜日まで出禁です(自己申告)。

7/12 昨日は八王子で温泉に浸かりに行きました。岩盤浴と炭酸泉。いやぁ気持ちよかったぁ。疲れたけど。その余波で夜は10時頃に寝てしまってました。そのぶん朝は早かったけどね。

今朝は曇り。その朝早くに畑に行って色々とお片付け。周りのおっちゃんに聞くと、雨が全然降っていないらしく、「降らんなぁ」と言っておりました。そんなことを書いていたら今の今、外で雨音が聞こえます。畑で水やりして来たのに、、、(よくある)。

寂しくなっていたボトルビールも明日には補充されます。外国もの。ヨーロッパ系。PROST初登場のブルワリーもあります。そして明日はIPAも新規開栓。霧の中にいるようなヤツです。飲みに来てくださいませ。

今週末は月曜日の海の日にかけての3連休。PROSTもそれに合わせて月曜日の海の日まで営業しております。ご利用下さい。

明日よりまた皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#選挙に行かないと1週間出禁 #ブルーベリー