10/19 月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

月曜PROSTは、17:00〜23:00でおつまみ持ち込みOK❗️

10/19 寒目の朝は曇り。このあと小雨が降るのかしら。大したことないといいけど。今朝移転2周年のイベントをやっとアップしました。席数は決まっているし、減らしてもいるので、密と言ってもたかが知れてます。それでも時々ドアは全開します(換気工事が終わらなければ)。ちょろっとだけでも飲みに来て下さいませ。オリジナルビール『修行者の情熱』は美味しいはずです。

さて月曜PROST。とんこさん不在のため、おつまみはナッツ、青豆、ポテチくらいです。食べたい方はどうぞお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

ギリギリでツイートしましたがこちらでもご紹介。一つはBaird Beer《やばいやばいStrong Scotch Ale》限定醸造。この時期のいつものヤツですが、良い出来であります。美味しいです。もう一つは富士桜高原麦酒22周年記念醸造第2弾《光輝(ひかり)》限定醸造。こちらはホップの香るウィートラガー。これもまためちゃくちゃ美味しい。ぜひどうぞ。

今日は5TAPですが、迷える5TAP、のはず。僕なら考え込んでしまう、というほどの、僕の好きなラインナップになってしまいました。趣味の合わない人ごめんね。

ボトルビールは京都醸造の2種。買って下さい。

朝起きて布団から手を出してスマホをいじっていると(今その状態)、手がかじかんできます。寒くなっちまったなあ。ハロウィンでは暖かい格好のコスプレでどうぞ。間違っても水着で濡れたまま北島康介の「ちょ〜気持ちいい」とかやらないように。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は骸骨のジャンケンです。

f:id:CraftbeerPROST:20201019082638j:plain