10/20 お休みです。

10/20 お休みです。

雲は多いけれど晴れた1日でした。陽射しがあると暖かく感じます。午前中畑仕事。畑はここのところの今ひとつな天気続きでも緑が少しずつ増えております。そして長ねぎが急に元気。先週まで「こりゃあ来年はみんなに分けるのは無理かなあ」と思っていたのが嘘のように、分けつが始まったのです。毎年こんなだったかな?午後からは近くのいつもお世話になっている酒屋さんで日本酒を買いました。明日からメニューに載せる予定。Ginも新しくなります。ビールも、、、?土日がイベントですが、その前に今あるビールを撃ち抜いて欲しいところ。宜しくお願いしますね、皆さん。

明日よりまた皆様の無理ないお越しをお待ち申し上げております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201020173219j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201020173245j:plain