10/21 通常営業 17:00〜23:00❗️

10/21 PROSTの休み明け水曜日の朝は晴れ、のはずが雲に覆われています。曇り。自宅付近は日差しがないと寒いし。水曜日のノー残業デーってまだあるんでしょうか?在宅ワークが増えているから聞かなくなってしまったような気がします。在宅だと仕事が際限なくなって、、、なんてことの無いようにね。

今日のフードは、とんこさん昨日煙にまみれてました。《スモークナッツ&バナナチップス》あります。そして《ハーブフランクのポトフ》を作ろうかな、と言っていたような気がする。自信はないので、店内メニューをご覧くださいませ。忘れなければツイートします。

本日開栓‼️

京都醸造の新作《毬那(まりな)》限定醸造。Belgian IPAです。京都醸造は何を作っても上品な感じです。大好きです。楽しみ。

ボトルビールも京都醸造が2種。美味しい香り高いやつ。買って下さい。

日本酒もあります。山口県酒井酒造《五橋トラタンひやおろし》。これまた楽しみだね。

Ginも新しくなります。今年は新型コロナウィルスの影響で余ったビールが多かったらしく、ビール会社と日本酒や焼酎の蔵とのコラボでGinを作るというのがちょいちょい見られます。これもそんな一本。Y.MARKET×清洲醸造《Hand In Hand 》限定醸造。注文が入れば開栓します。

十月も下旬。早いね。今週末は移転2周年のイベント。移転して丸2年か。これも早いね。いや、長かったか?時間は長くなったり短くなったり不思議だね。随分無駄にしてきたし、今もしているんだけど、もう少しちゃんとしなくちゃ、と時々考えることもあるんです。が、やはり心のどこかで自分の時間は無限にあると思ってしまっているような、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201021085129j:plain