1/29 通常営業は17〜23時❗️

1/29 雪は降らない、雨もさほどではなかった八王子の今朝は青空の見えつつある曇り。これから天気は回復して(ここは当たっていただきたい)今日と明日はかなり暖かくなる予報。というわけでビール日和です。個人的には毎日がビール日和なんだけど。

気まぐれメニュー。ただいま夢の中で気まぐれ中。後ほどツイッター@LittlewingProstにて。

昨日開栓❗️

忽布古丹醸造《炬燵色の日々》限定醸造。Amber Lagerという珍しいスタイル。色味とは違うスッキリ感です。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《シュバルツヴァイツェン》。定番の黒いヴァイツェン。もしかしたら繋ぐのは初めてかも。

伊勢角屋麦酒《American IPA》限定醸造。随分とストレートな名前です。コレだ!というwest coast IPAを作りたかったらしい。どちらも楽しみ。

先日西宮に行った時に、僕と背丈の変わらない20代半ばの甥っ子と肩を並べてしばらく歩く時間があったのだけど、ふと気がつくとその甥っ子の歩幅が大きい。一緒に歩いている感じでは彼は普通に歩いているのに、その一歩の幅が大きく感じる。という事は、それは逆で僕の歩幅が縮まってる?割と大股のはずだったのに?筋肉はすぐにサボろうとするんだね。よしっ、今日からは大股で歩くぞ。飲んだ後もか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

JAPAN BEER TIMES最新号が届きました。どうぞお持ちください。

f:id:CraftbeerPROST:20200129090052j:plain