1/30 今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

1/30 広がる青空、気温も高め、花粉も飛びそうな晴れ。今日のBGMはJ-POP、とんこさんと僕のコレクションからかけます。後半はアナログレコードも登場。何がかかるかお楽しみに〜。と言っても、BGMでJ-POPがかかっているだけです。営業はいつも通りなのでお気軽にどうぞ。正座して聴けなんて言いませんわよ。

気まぐれメニュー❗️

どうやら今日も暖かいようですが、今日もあります《おでん》。このダシがまた美味い。追加注文必至。その他店内メニューをご覧下さいませ。

本日開栓‼️

何か開けます。ツイッター@LittlewingProstにて。

こないだ関西方面に行った時に、梅田の地下街に中古レコード屋さんが2軒ある事を知って訪ねて行ったら、一つは1週間前に閉店、もう一つは値段が高すぎて手が出せない、という、、、。晴れていれば外に出て散歩がてら腹ごなしにもう少し探索したところですが、冷たい雨で街歩きもできず。というわけで、今日のレコードに大阪土産はありません。でもなかなか面白い新譜とかあるよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200130091315j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200130091248j:plain