1/16 今日のBGMはアナログレコードで❗️

今日のBGMはアナログレコードで❗️

1/16 青空の見える曇りが、だんだんと雲のある晴れになってきた感じ。大して寒くもないし。冬はどこへ行った?まだシベリアにいるのか?

気まぐれメニュー❗️とんこさんスモークしました。《スモークナッツ》あります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いたものの、あっちなのかこっちなのか迷い中。ツイッター@LittlewingProstにて。

今日のBGMはアナログレコードでかけます。洋邦取り混ぜて、ジャンルも色々でいきます。ちゃんと聴いてねとかいう企画ではありません。ただBGMがレコードでかかっているだけですので営業は通常通り。20分に一回くらいレコードを取り替えたりしなくちゃならないので、無音の時間が、、、これがまたなかなかいい。レコード盤も時々ブチブチいったりするけどそれもまたいい。店主が自分の好きなものをかけるので、訳のわからないものがかかったりするのもなかなかいい???のか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200116111058j:plain