10/8 今日は《アナログレコードの日》‼️

今日は《アナログレコードの日》、BGMはアナログレコードの音で❗️

10/8 雨。明日も明後日も雨予報。台風らしいです。飲食店、泣いてますね。何も週末に来なくたって、、、と、台風自身はそんなことを知る由もないんだけどね。

今日のフード。《アイスバイン》好評です。ホロホロで激ウマです。昨日召し上がっていただいた方々にも大好評でした。ぜひぜひ、ぜひ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Harvest Miyama Blond》限定醸造。通常版Miyama Blondの獲り立て生ホップバージョンです。これもまた楽しみだね〜。

ボトルビールは京都醸造が3種新入荷。ボトルでのみの発売のものもあります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

今日のBGMは洋邦取り混ぜてアナログレコードにてお送りします。アナログレコード、何がいいのか?僕もよく分かってないです。きっとCDやハイレゾなんかの方が濁らずに隅々まで聞こえるんじゃないかとも思います。が、疲れずに聴いていられるのは圧倒的にレコードな気がする。聴こえすぎない、20分くらいでレコードを取り替えなくちゃいけない(裏返したり)、作者の意図した曲順で聴がなくちゃダメ、などなど制約が大きいことがホントは良いのかも。「いちいち面倒だ」と思う人には向いてないんでしょうね。その面倒さを僕が担って、今日はその疲れない音だけゆったり楽しめます、天気が天気だし。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201008083030j:plain