10/10 土曜日は16:00〜24:00❗️

台風接近中ですが普通に営業してます❗️土曜日は16:00〜24:00‼️

10/10 元体育の日は晴れの特異日のはずが雨。当初は台風で被害も出そうな雨予報だったはずが、ちょっと強い雨くらいの予報に八王子は変わったので、晴れはしないまでもやはり特異日の恩恵なのかもしれません。しかし、体育の日は10月10日でいいじゃん、と思う今日この頃。

とんこの週末のスイーツ❣️《ガトーバスク&バニラアイスクリーム》。ガトーバスクバスク地方の伝統的なお菓子。今回は紅玉の自家製りんごジャムバージョン。中のジャムやクリームは家庭によって様々で季節のもの何でもありだそうです。このりんごジャムがまた美味しい。買ったものだとこの味にならないのよね。ぜひどうぞ。(写真はケーキのみ。お出しするものにはアイスクリームが添えてあります。)

フードは、アイスバインが終わってしまいました。またはむ屋のおじさんに頼んでおきます。今日明日はいつものメニュー中心で。

昨日開栓❗️

迷った挙句最初に開けたのは、Anglo Japanese Brewing《Splash Stinger》限定醸造。何と9%のImperial Pilsner。いやいや大好評の激ウマです。そして、途中でIPAを開けました。ここのところ北海道づいてます。忽布古丹醸造《忽布の魅惑》限定醸造。Single Hop ?Harvest Brew?とこないだと同じく?がつきます。使っているホップはCascade1種類ですが、アロマホップは2020年今年獲りたての生ホップでHarvest Brewなのですが、ビタリングは2019年の上富良野産、ドライホッピングは米国産。それでもフレッシュで超美味い。

ボトルビールは京都醸造が4種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

雨です。強めの。予報が予報だったので休んでしまうお店、早仕舞いのお店もあるでしょうね。PROSTは店も心配だし、どうせ店には居ることになるので普通に営業です。暇なら暇でレコードをかけるとかやる事は沢山あります(やることが何か違う気がしたあなた、それは気のせいです)。近くだから、空いていてゆっくりできそうだから、電車も大丈夫そうだし、ただ飲みたいから、様々な理由でおいでいただける方、十分にお気をつけておいでください。いつもよりは降っているだろうし、いつもよりは風もあるだろう、なので。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201010081425j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201010081448j:plain