8/29 BGMは《ALL TIME J-POP❗️》

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

8/29 薄い雲の向こうに青が透ける曇り。予報では今日は暑さが戻ってくるらしい。暑い日にはクラフトビール、、、でもないのかな。暑いから飲むでもなく、寒いから飲まないでもなく、いつでも飲む、飲めるのがクラフトビール

気まぐれメニュー❗️昨日ツイッターではお知らせしましたが、新作《ビビンバ丼》あります。試食致しました。めっちゃ美味しいぞ。その他店内メニュー別紙をご覧ください。

昨日開栓❗️

途中で黒が替わりました。Outsider Brewingの新定番《The Sith Imperial Stout》。ホント黒い。昨日飲んだ時は後味がウィスキーっぽい感じがしました。旨い。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッターにて。

今日のBGMはJ-POP。試みとして、せっかくだからアナログレコードでJ-POPもかけてみようかなと。落語のイベントの後ではかけていたんだけどね。できれば2時間くらい、レコード片面5〜6枚になるのかな。時間は20時〜22時くらいか、もう少し遅くか。一応の予定です。何がかかるかはお楽しみに。と言っても、アナログレコードで新しいのはそうそうないのでした。「うん、そうそう」って頷いても何も出ません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190829091740j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190829091832j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190829091758j:plain