8/30 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️寝床に帰る前に、クラフトビール

8/30 雨。結構強く降ってる。昨日の午前中、少しだけ早起きして、何年かぶりに立川で映画を見てきました。ちょっと早起きする時は緊張しているのか、目覚ましよりずっと早く起きちゃう。以前は目覚ましが鳴っていることさえ気づかずに寝ていたりしたのに。うーむ、大人になったもんだ。そして昨日はBGMがALL TIME J-POP。後半はレコードの音を楽しみました。備忘のためにレコードで何をかけたかを書いておきます。

渚のカセットvol.2/渚のオールスターズ SideA

Love Songs/竹内まりや SideB

TIME/Rebbeca SideA

Gate of the Promised Land/浜田省吾 SideA

Soul Vacation/Rats&Star SideB

Toys Blood Music/斉藤和義 SideA

Ride on Time/山下達郎 SideA

楽しかったよ。ずっーと聴いてられる。

週末のスイーツ❣️人気の《マンゴーレアチーズケーキ》。雨降りですが、この後曇る予報なので、爽やかになれます。美味しいのよ。

気まぐれメニュー❗️ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、MARCA《Double Coffee Amber》限定醸造。ちょっとスッキリめで8%とは思えない美味しさ。

本日開栓‼️

海軍さんの麦酒《ヴァイツェン》。ここのところ頼むたびに欠品だったものがようやくタイミングが合いました。楽しみ。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。少なめの樽もあるので無くなったら控えの樽を開けます。

ぐずぐずした天気が続きます。なんだかスカッと晴れないね。昨日の映画。どこで何を見たか気になります?立川高島屋です。初めて行きました。普通の座席が豪華、リクライニングつきゆったりシート。作品はヴィム・ヴェンダース監督の「世界の涯ての鼓動」。寝不足、暗闇、文学的作品、リクライニングシート→寝ちゃうにはもってこい、なのですが、最後まで全く眠くなることなく観ることができました。うーむ、大人になったもんだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190830100943j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190830101010j:plain