1/31 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️やっぱり一杯飲んどくか、クラフトビール

1/31 1月晦日は冬とは思えない雲が浮かぶ晴れ。昨晩からの眠りは長〜い夢を見ていたのだけど何の夢だったのかほとんど思い出せない。長いだけで脈絡が無かったのか?気になるからもう一度寝たい気がするけど、まぁ続きを見られるわけでもないしね。でも、トレーニングすると見たい夢が見られるようになると先日読んだ本に出てきてちょっと驚いてます。

週末のスイーツ❣️《ココアクランブルマフィン》だよ。明日から2月なのでチョコレートチップも入ってるのよ。うまそ。

気まぐれメニューは湯船で気まぐれ中。店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

うしとら《ジョンソンの白日夢》限定醸造アメリカンではなくBritish Ale Yeastを使っているExtra Pale Ale 。久しぶりのうしとら、楽しみだよー。

昨日はALL TIME J-POP。後半はアナログレコードをかけました。斉藤和義のニューアルバムとか良かったよ。備忘のためにかけたものをいつも通りに最後に載せておきます。レコードは持っているけどプレーヤーがね、とか、レコードもプレーヤーもあるけど使っていない、とか、興味はあるんだけど、、、とか。せっかくだからこれを良い機会に始めましょうよ。レコードを聴く時間は作れます。実際そうだったし、アルバムは曲順通りに飛ばすことなく聴くように作られているんだし、それとちゃんと向かい合えるし、、、うるさいね。でもとてもいいよ、レコード盤とクラフトビール

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

アナログプレイリスト

2020/1/30 J-POP

202020(sideB) 斉藤和義

海につれていって(sideB) 渡辺真知子ビンボロール(sideA) ザ・クロマニヨンズ

Heavy Moon(sideA) Ann Lewis

Down By The Mainstreet(sideA) 浜田省吾

メビウス・ゲーム(sideA) 山口百恵

New Morning(sideA) 織田哲郎

Soft Drinks(sideB) 戸田恵子

おまけ

夢の中で会えるでしょう/Down Town(single vinyl) The King Tones

f:id:CraftbeerPROST:20200131103250j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200131103309j:plain