6/12 営業時間を23時まで延長‼️

東京アラートが第三段階まで来ましたので、PROSTは取り敢えず今日と明日の金土は23時まで営業時間を延長します。(3名様以上ご遠慮下さい、のPROSTアラートはもう少しだけ継続)

6/12 予報は曇りや雨だったけど、変わったのかぴかぴかの晴れ。梅雨明けか?冗談です。昨日は『アナログレコードの日』。さすがの梅雨入りでしたので、僕らもちゃーんと聴くことができました^_^雨の中お越しになられた方々、ありがとうございました。雨で諦めちゃった方、また来月ね。備忘のために最後にプレイリストを載せておきます。

とんこの週末のスイーツ❣️《アメリカンチェリーのタルト》。アメリカンチェリーも今だけなので、つまりは「旬」なので、今週もこれで。そしてこの後はまた来年、になっちゃうのかな。

フードは、今日もあります《キッシュ》。PROSTのキッシュって開店当初からの看板メニューなのです。リピーターも多い。ぜひどうぞ。PROST FARMからの《ロメインレタスのサラダ》、《オニオンスライスwith本枯節》も大好評。その他店内メニューをご覧下さい。

ビールは多分すぐに控えの樽に変わります。その時にはツイッターにて。『シェアボトル』は引き続き、志賀高原ビール《The Far East2020》限定醸造で。死ぬほど旨い。

さて、東京アラートが解除されて営業は午前0時までOKとなりましたが、PROSTは取り敢えず23時まで延長で様子を見ます。と言うか、自分の身体をだんだん慣らさないとダメだな、と思って、そっちの様子見も兼ねてです。でも、22時からの1時間は違うよね。と言ってもそれはこの新型コロナウイルス以前の話ですが。人の流れが変わってしまった今、それがどうなのか?やってみなければ分かりません。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

2020/6/11 アナログレコードの日 プレイリスト

アン・ルイス/遊女 (sideA)

南佳孝/Seventh Avenue South (sideA)

高田みずえ/夢伝説 (sideB)

The Supremes/The Supremes A' Go Go (sideB)

斉藤和義/Toys Blood Music (sideA)

Red Hot Chili Peppers/Blood,Sugar,Sex&Magic (sideC)

山口百恵/Golden Flight (sideB)

Billy Joel/An Innocent Man (sideA)

ザ・クロマニヨンズ/レインボーサンダー (sideA)

PRINCE&The New Power Generation/One Nite Alone...Live (sideA)

RC Succession/ラプソディ (sideA)

Deep Purple/Machine Head (sideB)

浜田省吾/Down By The Mainstreet (sideA)

The Beatles/Past Masters volume One & Two(sideA,sideB)

f:id:CraftbeerPROST:20200612081136j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200612081119j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200612081218j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200612081155j:plain