6/13 今日は23時まで延長❗️

今日土曜日は23時まで延長❗️なので16:00〜23:00だよ。

6/13 今朝は曇り。小雨まじりか、雨は上がったのか。天気予報によると日没くらいまでは雨予報。ちょっと鬱々としてしまいますね。そんな鬱々を吹き飛ばすのが美味しいクラフトビール、のはず。

とんこの週末のスイーツ❣️大好評です、間違いありません《アメリカンチェリーのタルト》。シェアボトルに合います。

フードはPROSTと言えばの《キッシュ》あります。FARMからの《ロメインレタスのサラダ》《オニオンスライスwith本枯節》、かなり頼まれる《さきイカと長ねぎの中華奴》。その他店内メニューをご覧ください。

昨日開栓❗️

二つ替わりました。まずはLagerが、ベアレン版One And Only Projectで《Classic Dry Hopping Keller》限定醸造。激ウマちゃん。ベアレンがドライホッピングとはびっくりしました。もう一つはコラボのビールで、箕面ビール×Outsider《Lady Go》限定醸造。どちらのブルワリーも女性がヘッドブルワーですからね。りんご果汁50%、そしてハイビスカスと隠し味にレモングラス+シナモン。爽やかCider Like Beer。

今日も樽が替わるのか、、、雨だけど。控えの樽はたくさんあります。

ボトルビールも補充。志賀高原ビールの750mlビッグボトル、限定版山伏4種類が増えました。お持ち帰り、店内利用、共にできます。

気がついてみれば6月も半ば近く。お客さんの戻り具合は6割くらいでしょうか。それでもボチボチは増えているような、そうでもないような。店を終えての夜の街は20代くらいの若い人たちが目立つかな。もう少し単独行動して欲しいね。つるむのが若者?いやいや、Lone Wolfに憧れるのが若者でしょ。若者じゃなくてもか。僕はいまだに、、?、、?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いしますします。

f:id:CraftbeerPROST:20200613083526j:plain