6/14 日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

日曜日は14:00〜21:00で、通常営業+お持ち帰り販売❗️明るいうちから飲みたいのが日曜日。働いてる人、ごめんねー。

6/14 ロックがいーよ、の日曜日です。雨は上がって曇り。昨日はいい感じで降ってくれちゃったので、家から出ずじまいでしたかね。二日間も家にいたら、、と言ってもこの2ヶ月半はみんなだいたい家に閉じこもっていたから、相変わらず?いやいや外の空気を吸いましょう。余裕があればビールを飲みましょう。

今日はスイーツありません。ごめんなさい。ロメインレタスとオニオンスライスも少なめ。大好評の《さきイカと長ねぎの中華奴》はありますよ。その他店内メニューをご覧下さい。

昨日開栓❗️

2樽替わりました。まずはIPAがY.MARKET《Hysteric IPA》限定醸造に。そしてもう一つ、MARCA《Hoppy Weizen》限定醸造。どちらもホップマシマシです。控えの樽はものによってはあります。

ボトルビールは新しいのがもしかしたら届くかも。シェアボトルは黒で、志賀高原ビール《OMK》超限定版、です。

昨日は少し気温が低かったから少し過ごしやすかったけど、6月に入ってジメジメは凄いですね。立っているだけで湿気がまとわりついてくる感じ。僕は好きとは言わないまでも、この感じが嫌いではないです。そうじゃなきゃ真夏が好きとか言えないもんね。これを振り払う、これを乗り越えるのに必要なものは、、、皆さんご存知ですね、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200614080756j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200614080831j:plain