9/17 金曜日は17〜24時まで❗️

今日から4日間、連休最終日前日の夜までは24時までやってます。

9/18 今は曇りですが気温はどんどん上がる予報。夏の名残りか。ビール日和は嬉しい限りなのだけれど、PROSTの場合、それでお客さんがグッと増えるわけじゃないところに問題がありそうな気がするけど、それが良いところでもありそうな感じなので、いつも通りの金曜日です、多分。

週末のとんこのスイーツ❣️とんこさん、栗の渋皮煮を自分でやってしまいました。それを使ってさて何が出てくるのか、、、。今日は「和」な感じで行くようです。渋皮煮は物凄い手間がかかってます。価格もそれなりになるはずです。お許しを。

フードは、はむ屋さんのリエット、レバーペーストで《リエットwithクラッカー》《レバーペーストwithクラッカー》を。元気になります。今のところレバーペーストの方が数は出ていますが、リエットも肉のペースト、フランス料理で保存食、とても美味しいんですよ。お試しください。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAがまず替わりました。North Island《Summer End》限定醸造。苦めのIPA。夏の苦い思い出を飲み込む、、わけではありません。いい香りです、とても。そして最後の最後に開ければ飲むと皆さん言うので、富士桜高原麦酒《ゆずヴァイツェン 》限定醸造。ゆず感がたっぷりで美味しいやつ。先日WBAにて賞を取ったもの。PROSTではおかわりの2樽め。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターにて。(忘れないようにします)

昨日はアナログレコードの日でした。ツボの音楽ってありますよね。これが耳に入ると動けないとか。一杯のつもりが、、、ありがたいことです。古い音、新しい音、懐かしい音、初めての音、音楽は素敵です。月末はJ-POPがあるからね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

9/17 アナログレコードの日

Pictures at an Exhibition /Emerson,Lake & Palmer (sideA)

よい/ 爆風スランプ (sideB)

Live At The Regal/B.B.King (sideA)

Coconuts House / 中原めいこ(sideA)

Avaron/Roxy Music(sideA)

渚のカセットvol.2/渚のオールスターズ(sideB)

Live At The Apollo/Hall&Oats with David Ruffin&Eddie Kendrick (sideA)

Debut Again/大滝詠一(sideA)

Chet Attkins' Teensville/Chet Atkins (sideB)

Love Songs/竹内まりや(sideB)

Turnstiles/Billy Joel(sideA)

山口百恵デラックス/山口百恵 (sideB)

Rattle&Hum/U2 (sideB)

Punch/ザ・クロマニヨンズ(sideA)

Definitely May Be/Oasis(sideA)

Wasted Tears/浜田省吾(sideB)

Heavy Weather/Weather Report (sideB)

Yellow Moon / Neville Brothers (sideA)

f:id:CraftbeerPROST:20200918105843j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200918105900j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200918105920j:plain