11/13 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️残業で遅くなっても間に合うよ、クラフトビール

高機能換気扇稼働してます。

Go Toトラベル地域共通クーポン使えます。電子クーポンのみですが。

11/13 13日の金曜日の朝は晴れ。安定した天気が続いています。いいね、安定。羨ましいね、安定。安定したことないね、僕。不安だね、不安定。ドキドキだね、不安定。楽しいね、不安定。燃えるね、不安定。です。

週末のとんこのスイーツ❣️りんごの季節でございます。昨日はそれを煮詰めるいい香りが漂っておりました。ということで《タルトタタン アイスリーム付き》。その名の通りにタルトです。ひっくり返します。失敗は成功のもと、タタンさんありがとうです。うーん、食べたい。

フードは、はむ屋の《レバーペーストwithクラッカー》ありますよ。あとは、、、まだ夢の中で考え中。店内メニューをご覧くださいませ。分かればツイートします。

本日開栓‼️

だけどあっちなのかこっちなのか迷い中。樽のサイズとこれから入荷するものとで冷蔵庫内の場所が問題。パズルです。後ほどツイッターにて。

ボトルビールは沼津クラフトが2種と新しく志賀高原ビールのボトルビールが入荷しました。通常ボトル4種とビッグボトル2種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

昨日はアナログレコードの日。21時半までとても集中して聴けました。それからが一番お客さんが入るという。分からん。レコードが楽しかったのは置いといて、それを見守る新しい仲間が登場しています。チェコから買ったマリオネット。手で触れないようにちょっと高いところに飾って僕らを見守っております。悪魔と蛙の二体。どうしてももう一度行って、今度行く時には必ずマリオネットを買おう、と決めていたチェコのマリオネットのお店が新型コロナウィルスの影響で閉店することになり、当分行くことはできないし、ということで思い切って輸入・購入してしまいました。手作り一点もの。可愛すぎます。この二人に見られながらですが、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

昨日のアナログ盤プレイリスト。sideの書いてないものは全面アルバム一枚かけました。

2020/11/12

Dire Straits/Brothers In Arms (sideA)

Mari Nakamura/Beneath The Butter Milk Sky (sideB)

織田哲郎/New Morning

Crosby,Stills&Nash/CSN

山下達郎/Seasons Greetings(sideA)

Bruce Springsteen/Letter To You (sideA,B)

山口百恵/The Best 山口百恵

ザ・クロマニヨンズ/The Cro-Magnons Tour PUNCH 2019-2020 (sideC,D)

various artists/Pacific Breeze Japanese City Pop,AOR & Boogie 1976-1986(sideA,B)

Karla Bonoff/Wild Heart of the Young(sideA)

The Rolling Stones/Metamorphosis (sideA)

f:id:CraftbeerPROST:20201113082845j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201113082909j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201113082928j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201113082957j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201113083019j:plain