時短営業16:00〜21:00

3/15 雨上がりの朝は爽やかな晴れ。だけど寒い。咲いた桜もどうしたものか迷っちゃうよね。まだ早すぎたのでもう少し待ってくれてもいいけど。今日も時短営業。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。短い営業時間ですが、お時間の合う方はぜひどうぞ。

ごめんなさい!今日はスイーツありません。

気まぐれメニュー❗️《生地から手作り キッシュ》あります。PROSTメニューはここから始まった、と言っても言い過ぎではありません。ここは「過言ではない」とかかっこよく言った方がいいのか?その他店内メニューをご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

ベアレンのフラッグシップビール《Classic》。相変わらずの美味しさ。黒は、反射炉ビヤ 《頼朝(HP版)》をNitroにて。

IPA他控えの樽あります。

昨日はお客様が少し多かった?時間帯もありましたが、まぁあの天気なので、十分にレコードをかける余裕がありました。洋:邦=3:9でした。あまり取り混ざってなかったね。レコードを選んでいると、ついまた選んでしまう、というものがあります。聴ききれないほどにコレクションがあるのだから、新しいのをかければいいのにね。そうやって選ばれるレコードが好きな音、ということになるのかな。もちろん 自分では好きだけどBGMとしてはどうなの?というのもたくさんあるんだけどね。今日のBGMは通常通りです。最後に昨日のリストを載せておきます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

COVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

3/14 気まぐれレコードプレイリスト

Unplugged(sideA) Eric Clapton

レインボーサンダー(sideA) ザ・クロマニヨンズ

Beginning(sideA) 竹内まりや

KAMAKURA(sideD) Southern All Stars

Rhapsody(sideA) RC Succession

Niagara CM Special vol.2(sideA) 大滝詠一

ロコアイランド(sideA) 二名敦子

冒険王(sideA) 南佳孝

Niagara Moon 40th Anniversary(Disc1 side2) 大滝詠一

ロートスの果実(sideB) 中原めいこ

The Stranger(sideA) Billy Joel

Unplugged(sideA) Eric Clapton

f:id:CraftbeerPROST:20200315083036j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200315083054j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200315083111j:plain