10/4 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで。最後はやっぱりクラフトビール

10/4 朝はどんよりと曇り。路面も濡れていたから少し前まで降っていたのかな。この後は晴れて暑くなりそう。でも、影は長いし夕暮れは早いしだから、暑くなっても夏のような勢いはありません。ああ、サウダージ

週末のスイーツ❣️お待たせしました!秋といえば先週はカボチャ(美味しかったね)、今週は栗。栗のケーキと言えば、そう《モンブラン❣️》登場‼️美味しいのよ。絶品。

気まぐれメニュー❗️とても人気の、《お家でスモーク ナッツ&サラミ》。そして《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。こちらも人気の《だし巻き玉子》。サラダはこちらも大好評《豚しゃぶ乗せ豆腐サラダ》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ヴァイツェンIPAが替わりました。

ZUMONA《ヴァイツェン》。僕の好きなヤツ。IPAは京都醸造《柔》限定醸造に。こちらはAmerican Double IPA。どっちもいいできです。

本日開栓‼️あっちなのか、こっちなのか、、、ツイッター@LittlewingProstにて。

九月の最高気温、最低気温の変化のグラフがネットニュースのどこかに出ていて、それを見ると意外にも、と感じるのは僕だけかもしれないけど、平年より随分暑かったらしく、僕自身の感覚とはズレてました。今日、明日の暑さが過ぎればしっかり秋らしい涼しさがやってくるようです。こうなったらもう夏を惜しんでも仕方がないので秋を満喫することを考えます。カボチャ、栗、サツマイモ、おでん、柿、梨、サンマ、アジ、、、食べ物ばっかじゃないか!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191004101250j:plain