9/21 敬老の日も16〜24時❗️

今日も16:00〜24:00❗️ちょい早、ちょい遅、どちらもいけます。

9/21 敬老の日の朝はなんだか暗いような気がする。予報によればこのあと晴れるみたい。それにしても敬老の日が第三月曜日ということに慣れられないです。ある程度年齢が上の人は(40代くらいからか?)皆そうだと思うのだけど、違う?

とんこの週末のスイーツ❣️今日も焼くど《ヤバいプリン》。いい香りで、濃厚、ビター、大人なプリン。ぜひどうぞ。

フードは新たに《パリパリ揚げつくね》が加わっております。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ピルスナーIPAが替わりました。ピルスナーは、ベアレンの3ヶ月連続ピルスナー飲み比べ第一弾が登場。今回は《北ドイツピルスナー》限定醸造。美味しいです、とても。この企画、ピルスナーファン、ベアレンファンにはたまらんですね。そしてIPAは、North Island《Pink Parasol IPA》限定醸造。こちらはピンクグレープフルーツを使ったフルーツIPA。なんだかこのグレープフルーツを使ったIPAってずるいよね。飲んじゃうもん。

本日開栓‼️

せっかくの連休中なのでスペシャルに行きましょう。箕面ビール《桃ヴァイツェン〜清水白桃》限定醸造。PROSTではパイント限定、量り売り、プラカップ売りはしません。「桃ヴァイツェンまだありますか?」という電話もやめてくださいね。あれば楽しんで飲む、無ければ他のもので楽しめる方、おいでください。

昨日の話のビール不着は無事に解決しました。どうやら一度別の場所(別の県、別の地域)に運ばれていたようです。運送業も大変です。間違いは起こりうる、それは分かるので、間違ったかもしれない時に通り一遍の対応は、、、です。自分にも言い聞かせます。でも遠回りをしたけどずっとクール便のままビールが無事で良かった。本当は一昨日到着で昨日の控え樽の予定でしたが、順番が入れ替わって次ですね。皆さんいっぱい飲んでください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200921082817j:plain