7/15 土曜日は16時〜24時まで❗️

土曜日は16時OPEN,そして24時までやってます。ちょっとだけ早めに、少し遅くまで、飲めますクラフトビール

7/15 朝から暑い八王子。今日は普通の土曜日だから「仕事です。」という方も、今日から「三連休だぜ」という方も、平等に暑い。空いている電車も、朝寝坊できる朝も、どちらも素敵です。

週末のスイーツ❗️濃厚、濃いビールにも負けない味わいの《マンゴープリン》。大好評です。

気まぐれメニューは、朝からとんこさんとは別行動なので???多分《ぶったたききゅうり》は、やる気満々でぶったたくはずです。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターでは随分遅れて追加分をあげたのですが、うしとら《アルファチャージダブルIPA》限定醸造。そして、反射炉ビヤ 《ポストモダンヤヌス》限定醸造。この二つを開けました。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《インペリアルレッドエール》。定番の濃いレッドエール。

胎内高原《シトラヴァイツェン》。こちらも定番、僕の好きなヴァイツェンの一つ。

さらにもう一つ開ける予定。こちらは忘れずにツイッターにあげます。

今日はどんな土曜日かなぁ〜。少しは賑やかだといいけど。暑さから逃れるために、暑さとの闘いに敗れて、なんか後ろ向きだな、次の暑さとの闘いに備えて、どうぞPROSTへ。でも、負けちゃった人とか、逃げちゃった人とか、ありです。だって人間だもの。みつお。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170715111728j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170715111753j:plain