7/14 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

7/14 今日はDJがいる予定。何度かお店に見えられているお客様には、僕のコレクションではない音楽はやはりそれと分かるようです。いつもとは違う感じでBGMをお楽しみください。Good Beer & Good Music 素敵です。

週末のスイーツ。今日は《マンゴープリン》。初登場です。美味しいよ、とっても。

気まぐれメニューは、今日も仕込みます、肉味噌がビールに合う《ジャージャー麺》。激ウマ。とんこさんは今日もぶっ叩きます《ぶったたききゅうり》。やめられない止まらない感じです。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

まだ続くのかプチY.MARKET祭り《Rain Call Session IPA》。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッター craftbeerPROSTにて。

明日からは海の日がらみの3連休?の人が多いのかな。海には入ってないなあ。しばらく前に茅ヶ崎で海を見たけど。海に入りたい?入りたいような、そうでもないような。浜辺でビールは飲みたいっ❗️ 浜辺に行くことができない方はPROSTへどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170714103531j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170714103557j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170714103619j:plain